仮面ライダーディケイド #14

  • 職業コスじゃないのか
  • 過剰に反応する夏みかんがかわゆい
  • スタイル良いwwしかし違和感wwwww>U士

あれ?今までってあくまでパラレル的扱いだったよね>各ライダー世界  なんで電王だけオリジナルなん?あれ?えっ?あれ?? てっきりイマジンの各声優さんも別声優でくるかと思ってただお(´ー`)(´ー`) なぜ?なぜwwwwwwwww



仮面ライダーディケイド 第14話 超・電王ビギニング


士(井上正大)に憑依するイマジン。ここは電王の世界──士たちに与えられた使命はデンライナーの駅に辿りつくこと。だがイマジンたちは次々と士たちにとり憑き、ディケイドを倒そうとする。この世界にかつてない変動が起こっており、それがディケイドのせいではというのだが。