ゴッドハンド輝 #05

  • また遅刻wwwwww
  • ひどい病院www
  • なんか目付けられたああああ
  • 西村が自信をなくしました
  • 赤字続きなのか>ヴァルハラ
  • ノリってwwwwww
  • 走り方ww駆け寄り方wwww>輝
  • じゅんじwwwwwwwwwwww
  • 肩間違えたwwええww警備員困惑wwwwwww
  • おいた☆
  • 引き抜ききたわああああああ国家予算とかカッケえええええええええええええ
  • 西村ああああああああダメよおおおおおお><
  • ハセにフラグが、、
  • 王子までwwええええええwwww
  • 「片岡先生やっぱすげえや」
  • 片岡先生がさっきから危うい言動ばかりで気になります
  • 片岡先生えええええええええええええええええ
  • 「みんなが頼りにしてるのは僕じゃない あなたなんだ」 ><
  • KZ病院どんだけ力あるんだってwwwwww
  • 「ケビンケビン」が「警備員警備員」に聞こえる件
  • 北見は昔から長髪、、、
  • お兄ちゃんのとこ行くんだよなあああああ>四宮
  • 「付き添いです」   ハーーーーーーーーン
  • パソコン壁紙wwww>KZ
  • 飼い犬wwwかwいwいぬwwwwwwwwww
  • 「院長やめてください」 ><
  • 覚醒きたあああああああああああああああああああああああああ
  • ハセええええええええええええええええ
  • 誰かあ誰かああああああああああああ西村戻ってこおいいいいいいいいいいい

ねえええええこのドラマ最高に面白いよおおおおおおおおおお来週最終回とかどういうことどういうことどういうことおおおおおおおおお><><><><><
ってここにきて駆け足で物語動いてますが、オッサン医師たちがたまらなくたまらない!!!!ううううナイスミドル組ナイスもうぶっ壊れ!!!!!!!男は40過ぎてからあああああああ(好きな二次元キャラが少年だらけなお前がいうな)
輝パパンを崇高してる院長、自分も神レベルなのに院長を尊敬してやまない北見ちゃん、相当な腕もってんのに院長や北見んの後ろに位置して自分の職務全うする片岡ちゃん、、 なんかこう、オッサンのくせに妙にやってることや気持ちが青春してるというか若いというか、、院長室での三人のやりとりや、ケビンとこ行く院長と北見んなんて、20代くらい年齢設定キャラがやっても全然違和感ないシーンだお!!甘酸っぱいお!!!  しかもケビンも院長にしつこすぎ!!なんか良いよこーゆう黒い想いってのもよおおおおおおおおおお裏返せばそれってアレだろアレ!!!!!!!!!(壊)
オッサンたちの攻防戦に若手医師陣がかなうわけもなく、今話は輝も西村も小粒な感じだったNEEEEEEEEEEE( ^ω^ )( ^ω^ ) つか西村はとんだ勘違い君だぜ早く戻ってこいやってそういやハセが倒れたまんまな、、、うっ、、



ゴッドハンド輝 #05


輝(平岡祐太)は路上で苦しむ老人に出会いKZ病院を訪れることとなるが、病院は老人の診療を拒否。KZ病院は高額な入会金が必要な会員制の病院だった。理事長であるケビン(マイケル富岡)は「医療はビジネス」が理念。輝は命に値段をつける考えを許せるはずがなく、ケビンと真っ向から対立する。