ザ・クイズショウ THE QUIZ SHOW #04

  • 占ってもらいたい竹内
  • 十二支のパワー.。.:*・゜
  • あながち間違ってない>冬の時代>神山
  • 「買いましたああああ」wwwwww
  • 実はラッキー問題が怖い件
  • ホントに会ってたwwwwww
  • イニシアチブwwwww
  • 竹内ご指名
  • 茶番wwwwww
  • 「こんな番組」発言後の竹内    ハーーーーーーーーン
  • 「インチキ占い師を続けている一番の理由」 問w題ww自重wwww
  • また勝手に奥義wwつか召喚ばっかwwww
  • のりこのひとりごとwwブログ晒しはやめてあげてええええええええええ
  • ノッコさん、、、
  • そこで「なんてーーーーー」はかわいそうだ
  • 母、、ブローチ、、、   ウッエッ

結構おいらこのドラマに嵌ってきたかも知れません( ^ω^ )( ^ω^ )ノッコさんとノッコママンはこれを機に、それぞれ改心してくださると良い
ところで今回はお約束の「顔近い」が無かったですNE☆(別に残念がってなんかいません←←)



ザ・クイズショウ THE QUIZ SHOW #04


今回の解答者はカリスマ占い師の祐天寺ノッコ(浅野ゆう子)に決定。ノッコは“十二支のパワー”で全問クリアする、と高らかに宣言。そして予言どおり、ノッコは3問目まで順調に正解する。ところが神山(櫻井翔)の出した第4問を聞いたノッコは、占いに出たのとは内容が違うと言い出した。