仮面ライダーディケイド #15

  • コーヒー拒否wwwwww
  • 倒れ方wwしなだれwwwwwww>電王
  • お宝お宝ウルセーなあ>大樹
  • 優しい一面( ^ω^ )( ^ω^ )
  • ユウスケwwピョーンてwwピョーンwwwwwwww
  • モモきたあああああ
  • 状況は大体わかってなかったwwwwww
  • ユウスケww尻wwしwりwww嫌wwwwwwwwww
  • 喜平次きたああああドーリきたあああああああああってああ、これ映画の宣伝だったんか(←←今ごろ)
  • ジークwwwwww

なんやかんやいって電王は面白いんだけどーーーーーーーってかデンライナー召還音とかフォーム変身音あたり、、これ聴かされると無意識にウズウズしてきちゃうわけなんで卑怯だよというかなんというか(´ー`)(´ー`)自分はゼロノス関係の効果音が大好きですが←←



仮面ライダーディケイド 第15話 超モモタロス、参上!


ついにデンライナーに乗り込んだ士(井上正大)と夏海(森カンナ)。電王の世界に吹き荒れる大異変。そのせいで赤いイマジン=モモタロスは実体を失ってしまった。ユウスケ(村井良大)に取り憑き、やみくもに街をさまようモモタロスを探す士たち。また、大樹(戸谷公人)も彼を執拗に追いつめようとする。