侍戦隊シンケンジャー #12

  • 夜の街をさまよう殿、、、 (;´Д`)ハァハァ
  • 「この荷物確かに重い」 ><
  • 「あのお兄ちゃん迷子」「えええ」wwwww
  • 「こういうとき半分人間だと便利だな」 ハーーーーーーーーン
  • 「かしてみな☆」
  • 「ば し ょ が わ か ら な か っ た だ け だ か ら」
  • 戦いの途中に座っちゃう緑がハーーーーーーーーーーン
  • やさしい図解wwww
  • 「はじめてお前に感心したぞ」
  • 端午の節句に大喜び( ^ω^ )( ^ω^ )

志葉家や家臣以外の人と絡んでる殿を見ると、その内弁慶っぷりにドチドチしっぱなしです( ^ω^ )もっとやれ



侍戦隊シンケンジャー 第十二幕 史上初超侍合体


丈瑠(松坂桃李)は自分の盾になって負傷した流ノ介(相葉弘樹)やことは(森田涼花)の姿を見て、黙って屋敷を出てしまう。志葉家十八代目当主の座、その重荷。一人、海を見つめる彼が出会ったのは…。