仮面ライダーディケイド #16

  • 牧田きたあああああああああああああ
  • 簡単に納得したwwww>かがみん
  • 「さっきから思ってたんですけど士くん二人いませんか」「ああホントだ(^ω^)」「そういえばなんか変だと思った」
  • 後ろで茶番に付き合うかがみん
  • つかワームだぜワームが目の前にいるんだぜお前らwwwwwwww
  • 泣いてる方だろwwwwww
  • 自分殴ったwwwww
  • こんな上司やだな、、、
  • 殴られたかがみん萌え
  • 牧田んの「でぃああああああああ」「ぶあっっっ」
  • 「なんか質問されたか」wwwwww
  • クロックアップってやっぱすげえなあ

牧田あああああああああああああああああああ(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)あああああああああああああああああ



仮面ライダーディケイド 警告:カブト暴走中


ワームの速度に対抗するためZECTはマスクドライダーシステムを開発。ソウ(川岡大次郎)アラタ(牧田哲也)が仮面ライダーザビー、ガダックに変身し、ワームと戦っていた。一方、自分に擬態したワームを追う士(井上正大)はある少女とおばあちゃんに出会う。