侍戦隊シンケンジャー #13

  • まこちゃんが晩御飯☆
  • 「そ れ は む り だ ぞ お」
  • 白いのww白いのwwwwwwwwww
  • 赤いのww赤wwきwもいwwwwwww
  • 殿にまでええええええwwwwwwwwwwww
  • やだあきもいきもいきもいしかも殿前向きいやああああああああ><
  • 「いいこちゃんだねえ☆」
  • 変身できないwwww
  • 女子ツヨス(`ω´)(`ω´)
  • 二の目でもwwwwww
  • おろしそバーグキタキタ.。.:*・゜
  • 殿wwwwww

赤鬼子が女子メンに付かなかったのは、撮影が一種のセクハラ状態になってしまうからなんでしょうかそうでしょうか(´ー`)(´ー`) 正直男子にもあれはキツかったがなアハハ



侍戦隊シンケンジャー 第十三幕 重泣声


みんなにご飯を作ろうとする茉子(高梨臨)の姿に絶望的な表情を浮かべる丈瑠(松坂桃李)たち。そんな茉子が買物帰りに見つけたのは泣いている子供たち。外道衆のナキナキテが、自分の分身(白鬼子)と子供たちを入れ替え、親たちに白鬼子を自分の子供と思い込ませていた。