メジャー MAJOR #18

  • 血気盛んダワ.。.:*・゚>ジュニ
  • ギブパパ(´Д`)(´Д`)
  • 関係者てwww>吾郎
  • 「そろそろお前の親父が呼んでるような気がしてな」
  • 日下部たん、、、
  • ギブパパの墓参り知ってたあああああ>吾郎
  • 「できれば吾郎が大きくなるまですごい野球選手でいてください こんなすごいピッチャーからおとさんがホームランを打ったんだって誇れるような すごい選手でずっとずっといてください」 ブワァァァァッッッ><
  • 俺とジュニアの決勝戦.。.:*・゚
  • 良い朝食
  • 茶髪wwだwれww牟田wwwwwww
  • こもりんwwこもりんらしいオチwwwwwww
  • 「俺で良かったら喜んで」 強気ww
  • 美穂たんは手紙読んだんか、、、
  • 「大学でモテモテだぜ」「嘘つけ」←←
  • おじさんwwメタボwwwwwww

いちいち回想が泣ける件



メジャー MAJOR  第18話 「約束の場所へ」


ギブソン落合弘治)が倒れた!知らせを聞いて病院に駆けつけた吾郎(森久保祥太郎)にジュニア(浪川大輔)は「親父が会いたがっている」と伝える。こうして吾郎とギブソンは何年ぶりかで直接話をすることに。吾郎にギブソンは「自分が今まで投げ続けてきた理由」を話すのだった。