ザ・クイズショウ THE QUIZ SHOW #05

  • 品爺ww名演技wwww
  • 遮断解除キタワ
  • 「はい喜んで」 受けちゃうのwwwwww
  • 本間は悪魔に魂売ってるよ絶対
  • りょうこ呼びwwww
  • ゴッドハンド友部wwないわwwww
  • 病院設立ww銀テレ潰れるwwww
  • 土曜夜麻痺
  • ゴッドハンド雅wwwwwwwwえええwwって寛也だああああ
  • ADの名前無断使用
  • 神山、、、
  • 鍵ww飲んだww「結婚してくれるんでしょ」とかwwwwwwww
  • ってレアたんだあああああああ>看護師さん
  • だからやましいことあるなら出ちゃダメだっつの
  • CM前の神山ハァハァ
  • 瞬間移動wwまた貸し金庫キタww愛人怒らせると怖いwwwwwwww
  • 須永さまを勿体ない使い方
  • 人の死の瞬間流すなて
  • 平手wwww
  • 神山ボロボロですん><
  • 「鍵っ 仙台っ」「こんなこと いつまで続ける気なの?」←かわゆい
  • 怯える神山 内股ハァハァ(´Д`)
  • 学ランwwwww

次週パねえええええええオリジナルくるううう!!!
ってゴッドハンド雅はないわww愛だと受け取っていいのか?あ?  つか寛也wwなにやってんの寛也ww松本寛也新境地!!文句なくカッケーーーーー☆



ザ・クイズショウ THE QUIZ SHOW #05


5人目のゲストはゴッドハンドの異名をとる医大教授・友部(石黒賢)。友部は問題を難なくクリアするが、友部から以前会ったことがあると言われ固まる神山(櫻井翔)。神山はそんな空気を断ち切るよう、友部の担当した患者に関する第4問を出題。そこから隠された友部の黒い野望が明らかになる―。