天地人 #15

  • あーちくしょおお笑也さんつくづくカッケーーーー
  • お指図をお指図をお指図を(・∀・)(・∀・)(・∀・)
  • 遠山←←
  • そりゃそうだろ>引き渡し拒否
  • また使者かよwwww>兼続
  • 旦那の前で兼続の話しちゃいかんて>お船
  • 罪とかwwむごい物言いwwww
  • 降伏するくらいなら自害だろうなあ、、、>景虎
  • オマイが遺言捏造したからだろおおおおおおおおおお>桃
  • 降伏した、、のに、、、
  • 「ならぬ」きたあああああああああああああああ
  • ドウガンマルがあああああああああああああああああああああああああああなんてこったいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい怒怒怒怒怒
  • 遠山がなんか仕組んだんだろおおおおおおあああああああああ
  • 遠山wwとwおやまww悪い顔wwwwwww
  • 華さん辛すぎ><><><
  • 「そうこうしてるうちに」てww酷ww「そうこう」てwwそれはない><><
  • 景虎降伏したのにいいいいいい

ほんっと訳わからんな御館の乱ってよおおお



天地人 第15話 御館落城


戦いは景勝(北村一輝)方の優勢となった。兼続(妻夫木聡)は仙桃院高島礼子)と華姫(相武紗季)が気にかかる。景勝は仙桃院と華姫を引き渡すよう景虎玉山鉄二)に書状を送るが拒否される。そんな折、お船常盤貴子)が使者として御館へ行くと申し出る。