ひるおび!三雲孝江のお取り寄せ47沖縄 制野峻右#04

  • 「いぇい」 毎日だな
  • 海の青さを素晴らしいと思う制野
  • 砂浜走る制野
  • 「僕これ大好きなんですよーパイナップルですよね」
  • パイナップルもぐ制野 「ホントに簡単に取れる☆」
  • 斎藤アナの「もっとたっぷり取りたかった」にウケる制野
  • 強風に耐える制野
  • コケる制野(かわゆす)
  • 「うわぁぁぁぁぁ」「ホントに桃の匂いがする」「ホントですこれホントに桃の匂いがしますよ」「甘んまーーーすごい甘いですよ」 ピーチパインハァハァ(´Д`)(´Д`)
  • 「もうペコペコです」「お肉☆」
  • 制「んーーーーーおぃしぃ(;´Д`)(;´Д`)」斎「恍惚の表情ですね」 石垣牛 ハァハァ(´Д`)(´Д`)
  • ケモノ道にビビる制野
  • 塩舐める制野
  • 「ジェラードに塩 へええええ」
  • 斎藤さんの持ってるジェラードを横から食べる制野萌え
  • ひるおび!三雲孝江のお取り寄せ47沖縄 レポーター:制野峻右

制野オツーーーーー(^ω^)(^ω^)ちゃおボーイより自然で良かったZEEEEEEEEEE☆ 制野たんは秋鴉に出てくれるのかな制野久我なんて最高だと思うんだけどなぁ、、 まあなんらかで出演してくれると良い(^ω^)(^ω^)
ピーチパイン美味しそうだったな、、取り寄せしたいおしたいお勇気がないお