ゴッドハンド輝 #06 最終回

  • 足でwwwwww
  • 「どーゆうことですか」とかw
  • 岩永ww重病ww冷えピタwwwww
  • クッション抱えてる林先生萌え
  • 点かないライター
  • 「お前の力が欲しかったからだよ」  ハーーーーーーーーーーン
  • 「決着ってなんの決着」「それは決着は決着だよわかるだろ」←←
  • ちょっとした胸チラ>四宮兄>サービス
  • 指で「さん」
  • あらやん+王子のノーマル白衣きたあああああああ(ありがとうKZ病院)(小声)
  • じゃあ戻れよ>寺尾さん
  • 前髪ボサボサ男同行ww>四宮兄
  • 血管確保してる西村萌え
  • 手袋濡れた☆
  • さっきクビって言ったじゃんねーーー>ケビン
  • ヴァルハラてんてこ舞い情報ktkr
  • 片岡先生カッケええええええええええええ
  • 千葉パネー
  • 脱退組帰ってきたああああああ
  • みんなほのかに無視wwwwww
  • 「どこでさぼってたか知らねーけどよ」 ハーーーーーーーーーーン
  • 「このこのこの☆」
  • 西村が北見んにウンウンされたお
  • 出迎えてネー>ケビン
  • 西村睨みすぎwww
  • 「いいだろこの背広」←←
  • 駐車場だとおおお><
  • 皇さんが三億ううううううううう考えもつかんかったあああああっはっは!!!!!!!
  • 院長!院長!院長!院長!院長!(^∀^)(^∀^)(^∀^)(・∀・)(^∀^)
  • 「ヴァルハラはこっからだあああああい☆」
  • コブシwwこwぶしwww一瞬シーンとwシーンwwwww
  • 患者さん歓喜(写メってる人いそうで探してしまった件)
  • 院長泣いてる、、、
  • 「それだけじゃない」 愛だわ.。.:*・゚
  • 前髪ボサボサ強いwwwww
  • ケビンにフラグが、、
  • ケビンの悲しい過去><
  • 輝wwなぜww偶然かオイwwwwww
  • 最後の覚醒きたあああああああ
  • マリオwwwwww
  • さわやか(?)に笑う北見
  • ケビンはツンデレですねそうですね
  • 「絶対的天運なんてないよね」「ないと思うけど(・∀・)」
  • 輝の走り方ww最後までwwルンルン走りwwwwwwww

お疲れさまあああ最終回悲しい><
なんかさ、すんごいキャラ立ちしてんだよね誰もかも、、ヴァルハラメンバーは当たり前として、皇さんとかゲストの人までさ、、こーゆうのって演じてる役者さんとかスタッフさんの気持ちがキャラに乗り移るんだよね、すっごい熱いもの感じるドラマだったなと思います(^ω^)(^ω^)
ハァハァ目線でみても(なんだそら)あらやんに王子にハセきゃなめ、、自分的になんて豪華配役.。.:*・゚あさみんもカッコ良かったしバナナマンみたいな人キモいしたまらんかったよウヘヘ←← 院長北見ん片岡先生にもウハウハさせてもらえたのは計算外(^ω^) つかもう大好きみんな(^ω^)(^ω^)
まだまだ俺たちの戦いは続くZEEEEEE的おわり方だったのが希望持っていいのかどうなんかとりあえず続編プリーズ!!!!! DVD-BOX買えばいいんだろいいんだろそーゆうので意思表示するしかないんだよなーーーーー買うから続編作ってえええOVA(アニメじゃねえ)でもいいから出してええええええ「四瑛会とバトル編」とかどうよ!!よろ!!!
て、あらやんブログの「ネクタイ西村」てKZ病院での西村だったんね(^ω^)KZではノーマル白衣も見れて良かったお(^ω^)(^ω^)でもやっぱヴァルハラ白衣の方が良いのだ☆←←



ゴッドハンド輝 #06 最終回


輝(平岡祐太)はKZ病院を動かしているのが梢(水川あさみ)の実家「四瑛会」であると知る。一方、片岡(小林隆)西村(荒木宏文)乃木(八神蓮)たちはヴァルハラとあまりに違うKZ病院の理念に疑問を感じ葛藤していた。そんな中、工場で爆発事故が起き、重傷者が多数ヴァルハラに搬送され始めたが…。