天地人 #16

  • 自分を責める殿、、
  • 初夜きたわああああああ( ^ω^ )( ^ω^ )ドチドチ
  • 試されたwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「約束できぬ」きたあああああああ
  • 家康の演出www
  • 奥さん引きこもり(仙桃院さんは入室可)
  • 周りが必死>奥さん説得
  • 「留守はお任せ」いただいたあああああ
  • 簡単に片付けすぎ>二年に渡る越後の戦い
  • 「わしはお主が気に入らん」「わしも気に入らん」wwwwww
  • 水玉模様>殿着物>かわゆ
  • 「お菊が申しておった 越後の夜明けはことのほか美しいと」 夫婦ぶりやがって( ^ω^ )( ^ω^ )このこの
  • 「わしだ」「これはしたり」wwwwww
  • 抜擢きたああああ他の皆だああああああ雲洞庵仲間強えええええええええ
  • 抜擢よく思ってない人々キタwwいじめwwやっかみwwwwwww
  • わかりあったと思ったらこれだ>信綱

殿が以外と積極的だったのに笑いました>失敗したが



天地人  第16回 信玄の娘


兼続(妻夫木聡)は景勝(北村一輝)から家老になるよう持ちかけられる。御館の乱の責任を感じて上杉家から退こうとしていた兼続だったが…。そんな折、武田との和睦の証として勝頼(市川笑也)の妹・菊姫比嘉愛未)が景勝の妻となる。婚儀の夜、武田を守ってほしいと迫る菊姫に、景勝は約束できないと正直に答えてしまう。