田舎に泊まろう! 五十嵐隼士

  • テレ東でニャー
  • 「わーでも綺麗だなあ景色がすげえなんだろこれ茶畑」「すげえなあんな鯉のぼり 10個も付いてる」
  • いきなり手作り餃子要求wwwwww
  • 「ウチ泊まる?」「ウチも泊まれるよ」「泊めてあげるよ」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「取り込んでからで大丈夫なんで」「ルーキーズって知ってます?」
  • 「蕎麦アレルギーなんだよな」←←
  • 握手の人再挑戦玉砕
  • 迷走しておる、、
  • 車だしてもらえたお( ^ω^ )( ^ω^ )
  • ヒッチハイクwwww
  • 「何人乗るだよ」「一人、、、いや二人」  スタッフ忘れたwwww
  • 「ルーキーズのニャーわかる?」「うそー」  ニャー強い
  • 撮影拒否やら定休日やら
  • 15分遅刻www
  • 七代目の貫禄wwww
  • ラブレター、、ラシ笑うなwwwこれは素敵な話.。.:*・゜
  • 入浴シーンきたあああああああああああああああああああひゃひゃひゃ←←
  • 脱いだ服ハァハァ←←
  • 起床時のヒゲ期待( ^ω^ )( ^ω^ )
  • 「朝6時30分起床」のテロップが邪魔だあああああああふげっ
  • 朝ご飯たべるラシ
  • 「洗い物くらい」「僕一人暮らししてるんで」  良い腕まくり
  • なついた>娘ちゃん
  • クックうううううううううううううううううううううううううううう
  • タケノコ掘り、、  ラシ得意そうだなって作業服だあああああっひゃあああああ長靴軍手オバチャン帽子帽子帽子!!!!!!!!
  • 「タケノコって毛生えてるんですね」wwwwww
  • 「ホントに癒されましたよ 空気も美味しいし景色も綺麗だし」
  • 「お兄ちゃんもう帰るって」「お兄ちゃん大好きになっちゃったね」 .。.:*・゜
  • 「ごめんね ちゅっちゅしてね」 ちゅっちゅハーーーーーーーーン
  • ばいばーい( ^ω^ )/~~~
  • 田舎に泊まろう! 静岡県旧春野町:五十嵐隼士D-BOYS

なにこの超おいしい番組、、魂抜けるお( ^ω^ )( ^ω^ )
作業服ラシやら入浴ラシやら洗い物ラシやら萌えポインツは多々ありますが、やっぱ一番は「子供と戯れるラシ」だと思います( ^ω^ )( ^ω^ )クックとかたまんねええええええええええええへへ