天地人 #17

  • 毛利パねえ
  • 信綱たん、、 ><><
  • 「直江家を継げ」wwwwww
  • 「それにお船殿が」「夫婦とは思わず同士と思えばよい」   えええ
  • 「兼続を婿とするのはどうかと」「( ̄ー ̄)、、、」
  • つか喪はあけてんのかい
  • あべたん、、、
  • 「お前を叱るのはこれで最後にしたいもんだ」 フラグがすぎます
  • この髪型良い>三成
  • 「もし私が上様におつかいする定めであったとすれば 我が主より先にお会いしたはずでございます」   ハーーーーーーーン
  • 「天とは他ならぬ俺のこと」wwwww
  • 主をアゲアゲ>三成
  • 武田に援軍するわああああああ奥さん喜ぶわあ
  • 弱った笑也さん><><
  • 勝頼たん、、
  • 明智たん、、
  • 徳川たん、、
  • いつもの忍さん
  • あべたんが危ないいいいいい

あまりにもあまりじゃないかい>このタイミング>兼続お船結婚



天地人  第17回 直江兼続誕生


兼続(妻夫木聡)の出世を快く思わない毛利秀広(長谷川公彦)は、信綱(山下真司)山崎専柳斎(石井洋祐)と口論になり二人を殺してしまう。責任を感じた兼続は景勝(北村一輝)に家老職から身を引きたいと願い出るが…。