タイタニア #04

  • もぐもぐ
  • アルセスきたあああああああああああああああああひゃっひゃっひゃああ
  • 「何人くらい殺したの 凄腕さん」「10万人くらいかなあ」
  • この兄弟はありえない件
  • 「ありがたいことなんだよなあきっと」「支配されるのが嫌いな奴さ」
  • 前wwwwww
  • むごい魚だあああああああああ
  • 「顔立ちは悪くないが私の好みではないな」wwwww
  • 変な絵
  • 「ここで逃げたりしたら俺は立場的にまずいことになるんだよおおお」www
  • イドリスぱねえな
  • 「どーも」「どーも」
  • ホログラムww欲しいwwww

私のアルセスきたあああああああああああああ( ^ω^ )( ^ω^ )



タイタニア #04


危うい所でアルセス(草尾毅)の屋敷から脱出することができたファン(小西克幸)。ファンの行方を必死で捜索するアルセスの配下たち。アルセスは指名手配中のヒューリックを捕まえることによりタイタニア一族の本拠地であるウラニボルグへの帰還を目論んでいたのだ。