ひるおび!三雲孝江のお取り寄せ47静岡 三上真史#03

  • ベストじゃない三上(;゜∀゜)=3ハァハァ←三上全否定の恐れ
  • なんか乗ってるwwwwww
  • 鍬持つ三上
  • ワンコかわええ
  • わさびの匂いにつーんとなる三上
  • わさびがご飯のおかずになると驚く三上
  • 「お母さんも昔から良く食べたんですか」「もうずっと食べてきたから こんなにお若い お綺麗なんですね」
  • わさび漬けうまそおおおおおおお
  • とろろうまそおおおおおおおおおお
  • 「これ間違いないっすよたまらないですねどんどん食べられちゃいますね」
  • 「紅茶愛してるんですね」
  • 静岡おでんの黒さに驚く三上
  • 乾杯してカーっとする三上
  • ひるおび!三雲孝江のお取り寄せ47静岡 レポーター:三上真史D-BOYS

明らかに今までのメンバーより採用度が高い件>三上のコメやらパクパクシーン