天地人 #18

  • なにとぞおおおおおおおおおおおお
  • 囲碁の石は気持ちいい(特にマットな黒)
  • お船軍wwwwww
  • 短刀プチプレゼント付き
  • 「おかしな意味ではない」 まだ未練あったあああああああ?
  • 「いたっ」
  • 乗せられた>信長>秀吉
  • 明智たんいじめ
  • 「兼続いよいよだな」
  • なんとっ
  • 兼続の戦法って誤解呼ぶんだよねーーーーー
  • また使者名乗り>兼続
  • 海からああああああ超敵陣内ww泳いどるwwボロボロwwトライアスロンwwwwwwwwwwww
  • みんなwktkし過ぎで泣ける、、>魚津陣
  • 降伏ってか、みんなでこっそりこっそり越後に帰るってのは駄目なんかな
  • 「そなただけは生きて戻れ」 お前らもだあああああああ><
  • わしもわしもわしも><><
  • みんなここに残って生きて帰らないないならこの作戦意味ないんじゃねーーーーーさらに説得しろよーーーーー納得して帰るなよーーーーー兼続だってそのために命懸けてトライアスロンって来たんじゃねーの生きて帰すための案だったんじゃねーのおい><><(武士道とか理解してない感想でごめんなさい)
  • 「我が力及ばず」wwうーんwwww

魚津陣のみなさんつらすぎますん>< やばい、こうも続くと主人公に共感できない><><



天地人 第18回 義の戦士たち


信長(吉川晃司)の軍勢に包囲された魚津城では吉江(山本圭)安部(葛山信吾)らが必死に防戦していた。5月、ついに魚津城は本丸を残すのみとなる。目先の勝ち負けにとらわれては信長に勝てないと考えた兼続(妻夫木聡)は…。