必殺仕事人2009 #17

  • ゴミ屋敷ktkr
  • 骸の始末、、
  • 匳なにしとるwwww
  • 人助け道楽なのか>匳
  • 「俺が人肌脱ぐでしょ☆」
  • せっかくの乳母車をそんな使い方><
  • 婆ちゃん爺さん果敢ww--ビバ連携wwwww
  • 鼻の穴へ指>渡辺さん
  • 土蜘蛛パねえな
  • あやめさああああん><
  • 複数担当渡辺さんかっけええええ
  • 針あんま関係ないな
  • 雅蔵乙女www>倒れ方
  • 今日は渡辺さん大活躍

とらや助かったよねーーーーー危なかったよねーーーーーーーーーー
カガマリさんの可愛さが半端なかった件、、あんな汚れおばあちゃんメイクでもマジかわゆいよ、、、たまらん(^∀^)(^∀^)
そういや山内秀一氏が出演するとのことだったんで身構えてたら冒頭ww初っぱなww本編中、存在すっかり忘れてたらエンディングで暴れる秀一wwなにこの最初と最後しめちゃう感じ(^ω^)これは良いゲスト出演.。.:*・゚



必殺仕事人2009  第17話「ゴミ屋敷」 


主水(藤田まこと)の元に、ゴミ屋敷の苦情が寄せられる。主水が屋敷を訪れると現われたのは顔見知りのあやめ(加賀まりこ)だった。あやめは裏稼業の世界で名の通った始末人。不審に思った主水はお菊(和久井映見)に探るよう依頼する。