ザ・クイズショウ THE QUIZ SHOW #06

  • 重ため前髪←←
  • 「とんでもねぇことしてやるよ」に反応する竹内
  • 事件ですううう><
  • スピーカーってもそこまでスピーカーらないだろwwwwww
  • インカム渡されて→状況把握しようとしてる神山萌え
  • 「これは俺の意思じゃない」wwwwww
  • 検索頑張る竹内
  • 奥義早いってwww
  • 変なのヒットしちゃった竹内
  • 冴島問題きたああああ
  • 「でますっ」
  • 「あいつの仲間 いるんじやぁないの」 竹内するどい!!!!!!!
  • カレーwwwwww
  • 今日のどりいいいいむちゃんす☆がかわゆい件>最後のカメラ目線ハァハァ
  • 「本間くぅん」
  • 神山→本間のモニター越し見つめ合いハーーーーーーーーーーン
  • 最後チラッと横睨んで立ち去る神山(´Д`)(´Д`)ホゥゥ
  • 左上、、嘘つくときは左上、、、て
  • 「こっち側の人間なんすよ」の本間wwwwww
  • 「俺はただ桂木に先を越されるのが許せなかっただけですから」 えええええ怖あああああああああ
  • 「俺の名前は神山悟ですね」の後の本間ハーーーーーーーーーーン!!! 口角上げて「ふっ」ってハーーーーーーーーーーン!!!!!!!
  • 山之辺ここでwwどんだけ隠しキャラ扱いwwww

で、お母さんのついた三つの嘘ってなんだったん、、、
今日の本間は悪い子じゃないなー思ってたら最後の最後でww1時間分の悪本間一気に吐き出しwwww 本間は冴島さんに恨みもってんだよね、、なんだろ前に報道だったこととか関係あんのかな、、、



ザ・クイズショウ THE QUIZ SHOW #06


本日の解答者は無職の桂木(堀内健)。だが冴島(真矢みき)の娘・美野里(大橋のぞみ)を桂木が誘拐したとが明らかになる。番組終了までに美野里を捜すよう要求する桂木。本間(横山裕)は神山(櫻井翔)の出題後、桂木が逆出題するクイズに監禁場所のヒントが隠されていると推理する。