MR.BRAIN #01

  • 戸田恵子さん連れてくるとはギラギラファンへの挑戦状すか
  • 高島屋東京店キターーーーーーーーー
  • うっかり金髪に萌え
  • 怖えええええええええええええええええええええええ><><
  • ペットボトルのお茶もぎゅもぎゅ飲む人きたああああああああああああなんか意外とかっけええええええええええええ
  • これ脳とか関係あるのか>鏡越し笑ってる>お前犯人
  • この基地っぽいの意味ねええええええええええええええ
  • 「カッコいい」wwwwwwwwwwwww
  • ここキッザニアじゃねえんだよな、、
  • いや展示会場だ!!!!!!!
  • ねずみ( ^ω^ )( ^ω^ )
  • この脳部屋もなあああああああ
  • つかゲーセンかよ
  • 「おやすい御用」wwwwwwww
  • できてないwwwwwwwwwww>土田
  • 簡単に口割られたら意味ないトリックww「どいけんなんとか」てwwええwwwwwwww
  • 「期待したほどじゃない」wwじゃあどれほどだったんだwwwwwwwww
  • クリームあんみつたっぷり系
  • 左脳まっかっか
  • ツダカンがあやしいいいいいいいいい
  • と思ったら爆破ああああああああああああああ
  • 土井さん簡単に自白しすぎですん

つかいつもこーゆうドラマみて思うですがね、この科警研セットって本当に必要なのか?ん?実際こんなトコじゃないわけでしょ?それぞれの部署がオープン過ぎるでそれぞれの実験やら処理が干渉するだろがありえんありえん検死はさすがに別場所でやってたが←←   ブラッディ・マンデイもRESCUEもそうだったよね、、正直わけわからん豪華セットってその時点で萎れなんだよね、、、
科警研、最高水準の設備で業務!!みたいなコンセプトだが、なにか伝えたいことあるときは一斉に職員集めて朝礼みたいなことすんのね、、  それぞれの部署にいつつデジタルミーティングとかできないんすかwwwwwwwwwww



MR.BRAIN  #01


今から5年前、九十九 (木村拓哉) は事故に遭遇。頭を強く打って病院に担ぎ込まれる。そして現在、九十九は新しい職場に向かう途中、爆弾事件のに犯人と間違われ警察に身柄を拘束される。捜査一課の丹原 (香川照之) 林田 (水嶋ヒロ) は強気の取り調べを開始。しかし既に九十九は真犯人を見抜いていた。