ひるおび!三雲孝江のお取り寄せ47静岡 三上真史#04

  • 浜松といえばにょろにょろっとしたアレな三上
  • イケメン親子きたあああああああて
  • 「うまいっ食べなくてもうまいっこれはうまいですよ」
  • うなぎお取り寄せ可能で安堵する三上
  • 「さっき食べたのと全く一緒ですよね さっき食べたのにすごいお腹空いてきました 匂いのマジック( ^ω^ ) あーパッと広がってスッととけます さっき言ったことと全く これはおんなじですよ」
  • 出世城にあやかりたい三上
  • 「あなたもホントに人気俳優に」「ヤバいっすねー」wwwwww
  • 今の若者代表で謝る三上
  • 「食感が楽しい あ沢庵のなんか甘みがいいっすね」
  • 浜松餃子きたあああああああ市街地いっぱいあるしwwラwシwwwwww
  • 「あっさりジューシー☆」「そこ気にしちゃいますよね」
  • ビールが似合うお年頃←←
  • ひるおび!三雲孝江のお取り寄せ47静岡 レポーター:三上真史D-BOYS

全4回通して三上んの器用さに驚いた、、いや出来る子とは思っていたがここまでとは、、  三上んD-BOYSに居ていいの?いいの?いてくれるの?って本気で思ったが、まぁとりあえず秋鴉ネプではその頭脳を盛大にお茶の間へ披露したってください(出ると決め付ける)