侍戦隊シンケンジャー #14

  • 「掃きたいんですよ掃かせてください」
  • 「探しましたぜ」www
  • あの時のwww
  • 「大ファンになりましたのさ」wwwwww
  • 正座してねえww>千明
  • 火属性きたあああああああ
  • 火だるまああああ><
  • 「流之介わかっていると思うが」 ハーーーーーーン
  • 名乗り邪魔されたお
  • 待ってるwww>ハチョウチン
  • 青の真ん中.。.:*・゜
  • ブラウンばいばい

外国の人が変な日本語使うと妙にオモロいのは何故なんだろう つか「日本人が使う外国語」も外国の人からしたらオモロなんだろか?「文法違うぜ」とか「意味通じないから」ってのじゃなく、今回のブラウンみたいに「なりましたのさ」の「『のさ』てwww」的プププな笑いというか、、な(どーでもいい)



侍戦隊シンケンジャー 第14幕 異国侍


志葉のお屋敷に現れた外国人=リチャード・ブラウンジョン・カミナリ。かつてヤミオロロの毒に苦しんでいたとき、流ノ介相葉弘樹が放った舵木の浄化の力で助けられたとのこと。以来、シンケンジャーの大ファンとなったブラウンは、真の侍になるべく弟子入りにやって来たのだが…