ひるおび!三雲孝江のお取り寄せ47高知 和田正人#01

  • 高知県出身だから熱くなってる系アプローチのまー
  • 砂浜歩く二人
  • 土佐弁出ちゃうまー
  • 斎藤アナから「いきなりスイッチはいった」と言われるまー
  • 手くるくる
  • 「おかあさーんこれはーーー」
  • ひじきのから揚げをあんまり見たことがないまー
  • 「おかあさんこれめちゃくちゃうまい」のイントネーションハァハァ
  • 内出血カツオもったいなーのまー
  • 29歳バレwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「いい香り!塩焼きの!!」 年の功なコメントktkr
  • 全く臭みないカツオに感動するまー
  • つか進行がすべてまー!!!!!!
  • 鍋ラーマンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「 土 鍋 ご と 」
  • 「かわいいかわいいかわいい」
  • 「なんか聞いたことあるぞーーーー」
  • ひるおび!三雲孝江のお取り寄せ47高知 レポーター:和田正人D-BOYS

ビジュアルどう来るか心配でしたが思ったよりはでした いやあれがQショー竹内キープのギリなんだろなギリ、、 つか「和田くんの人生29年」wwwwwwwwwwwwwww