仮面ライダーディケイド #17

  • パソコンしてるかがみんハーーーーーーーーーン
  • 名護さんwwww(声)
  • 「跪きなさい」wwwwwwwwwwww
  • 顔近いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい牧田牧田牧田違うかかがみんかがみんかがみん
  • かがみん暴行><やられすぎ
  • 情報操作報道どんだけ
  • 息切れハァハァ+髪の毛乱れ+スーツ+緩みネクタイ+顔のアザ+口から血=究極萌え
  • 後ろでゆらゆらする隊員ワーム
  • 「誰より強い男」いただいたわ
  • 「あっち行っとけ」 ハーーーーーーーーン
  • かぶと虫変化wwまんまwwwwなんか掘らされてるww二度目は自らwwwwwwww
  • 兄貴行っちゃった、、 ウッエッ
  • おばあちゃんんんんんんん><><
  • スパイスww喜んでるww嬉しそうwwwww>海東

例のシーン、コマ送りすると大変な感じですぜ奥さん( ^ω^ )( ^ω^ )いや誤解です誤解です誤解で(ry
兄ちゃんが消えていなくなってく様が泣けたよ悲しすぎるクロックアップは諸刃の剣、、、 



仮面ライダーディケイド 第17話 おばあちゃん味の道


カブト捕獲作戦を進めるソウ(川岡大次郎)。アラタ(牧田哲也)はそんなソウに疑惑の目を向ける。クロックアップをお宝として狙う大樹(戸谷公人)もカブトに目を付けた。 カブトにかけられた網がせばめられていく。マユとおばあちゃんの知られざる一面が士(井上正大)をも変えていく。そして、あきらかになるカブトの正体とは?!