MR.BRAIN #04

  • 「ピアノやめて」で警察来るんだ
  • たけるんきたあああああああああ
  • あ、執事兄弟
  • 「お好きな曲はなんですか」「はあああっ」wwwwww
  • 街に佇む姿  ハーーーーーーーーーーン
  • 「カッコいい犯人だなあ」(←街の声)
  • 寝顔.。.:*・゚
  • 昔のメモの字、たけるんの字っぽくねえな
  • さすさす
  • 取調室オサレすぎだからwww
  • 借家なん>マサルさん
  • 姉さん、マサルさん庇ってんじゃないの><><
  • 隣のおばちゃんポジ、良い、、
  • バナナの本数増えたwwwww
  • 散歩から帰ってきたマサルさんハァハァ
  • 発作きたあああああマサルさんマサルさんんん
  • 「苦しい時 ピアノソタ第4番追憶」ww「追憶かけてっ」てww焦る焦る私探せないwひいいいいいwwwwww
  • 「星が降ってくるんです」 ☆ミ☆ミ☆ミ
  • 劇場の座席は千鳥が良い
  • 鬱血の付き方おかしいてww検死した先生気付くだろ気づいてよww足跡wこれも現場の鑑識気付けwwNシステム最強wでもあんなとこで立ちつくしながら見る必要ないよなw別室でゆっくり座って見ろよwwww
  • 立 つ なwwwwww

マサルさんマサルさん連呼、笑いが止まらなかったのは私だけでしょうか
そういやマサルさんメモの字、、例えば「姉ちゃんを困らせている」なんかはマサルさんたけるん)の字じゃないよな、、なんつーか佐藤健の字ってもっとチマチマしてるっていうか? 「マサルさんが書いてないってことなのか」と思ったんだが、単にキャストじゃなく他の人が適当に書いただけとかwww (つか本人の筆跡どうとか気にしないか>< 自分キモい悲しいどうかしとる><><)



MR.BRAIN #04


殺人事件の容疑者として、記憶障害のピアニスト・中川優佐藤健)が警察に拘束された。被害者は優の姉・純(木村多江)の婚約者。しかし刑事の直感から、彼に人を殺せるとは思えない丹原(香川照之)は、不本意ながらも九十九(木村拓哉)に捜査協力を頼む。