戦国BASARA #05

  • 「槍はいらん」
  • 揺れる幸村
  • ロボきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 兼続wwwwww
  • 織田キタあ
  • 鉄砲隊来ないっすよ、、>家康
  • ちょっとないんじゃなーい、、><
  • 長政、、、

バサラで泣くとは思わんかったぜあはは、、、ここまで鬼畜に書かれるとスカッとするよな>信長  つか長政長政長政><><><ブエエエエッ



戦国BASARA  第五話 〜 壮絶!長篠・設楽原の義戦 〜


長篠の地で徳川軍と対峙する武田・上杉連合軍。信玄(玄田哲章)は家康(大川透)を味方とするべく直接の説得を試みる。一方、それらを横目に戦場を駆け抜ける政宗中井和哉)の前には長政(辻谷耕史)が立ち塞がるのだった。