アタシんちの男子 #10

  • 智の靴、、
  • きょーこさんかわゆ
  • また21時www
  • わかりやすい冷たい態度
  • 猛んとこにきたあああああって気付いてくれてたああああひゃあああ惚れる惚れる惚れる><><
  • 急展開wうっはw娘wむwすめwwwwwww
  • 似てねえww>猛の物真似>智
  • チューばれwwwww
  • 風サイドの立場なし>「本気で愛した人はその人と千里だけ」
  • ここでも育ての親と産みの親きたあ
  • あごwww
  • 「あんたの子なんだから」(^ω^)(^ω^)
  • 井上さん帰還ww嬉しそうな明wwww

実は新造さんと千里が親子wなんとも簡単な展開wwやっぱそこしか落としどこないんだなあ、、 ならもう一捻り欲しいよな伏線もっと巡らしとくとかさーーー(イケメンドラマに多くは望まないが)
でも父親と名乗れないからって結婚はどうかと思うよ、一応娘だかんね(^ω^)(^ω^) つか風と千里が兄妹とな!何気萌えポイント!そこもっと掘り下げれ!!勿体無いじょおおおん!!!!!



アタシんちの男子 #10


千里(堀北真希)は時田(山本耕史)から3日以内にトリックハート城を明け渡すよう命じられる。翔(向井理)や優(山本裕典)智(瀬戸康史)らは反発。それに対し時田は、逆らった場合力ずくでも出て行ってもらうと言い放つ。