6/14 趣味の園芸

  • コケ玉を愛でる牧田
  • 「あー気持ちいいーー」
  • 「どのコケ玉も元気があっていいですね」←←←
  • 「そこらへんに生えてるコケをそのままこう持ってきて作るってわけには」 自然を荒らす行為ktkr
  • 部屋に一つ飾ってみたい牧田
  • くにくに形整える牧田
  • 「や、結構意外と簡単にできるもんですねー」「この糸っていうのはこのままにしておいて大丈夫なんですか」「何年か育てていくうちにどんどんどんどんまたこうコケ以外の違うものが生えてきて」
  • 哲也さんが作ったコケ玉も秋には紅葉が楽しめるはずです.。.:*・゜
  • 「見ているだけでも素敵なコケ玉 でも作ってみると新しい魅力に気付きますよ」 上からww
  • 趣味の園芸 フルール: 牧田哲也D-BOYS

「哲也さん」呼びがツボなんで、これから牧田んのことを哲也さんと呼ぼうか迷ってます( ^ω^ )( ^ω^ )勝手に迷え
フルール次週もお姉さんだって浴衣はいつ来るんだろ→http://blog.watanabepro.co.jp/makitatetsuya/archives/2009/05/post_360.html  つかフルール特集くるうううううううう!!!→http://blog.watanabepro.co.jp/makitatetsuya/archives/2009/06/post_392.html