銀魂 #162

  • 「今度なんか奢るわ」
  • とうきびうんこ味( ´Д`)
  • トッシーwwカードコンプwwwww
  • (特に木村に)
  • ベースのKIMwwwwwwwwwwww
  • 木村チップスwww
  • KIYOSHIwwwww
  • 気まずい
  • これは良いリズム隊

新八は抜け多すぎなんだよな、、グッズ発売見逃すわバックバンドメン把握してねぇわwwありえんww(`ω´)(`ω´)ヲタ失格級の失態←←



銀魂 第162話 「愛とは無償のものなり」


リングに上がった新八(阪口大助)と土方(中井和哉)が対戦するのは、お通チップスカードによるカードバトル。新八はカードの存在すら知らず、慌てて売店に走る。一方、準備万端の土方は超強力カードを繰り出す!はたして新八は反撃の糸口をつかむことができるのか!?