ふたつのスピカ #01

  • ライオンさんがマスコット化(  Д ) ゚ ゚
  • 秋ロシア語喋れん設定www
  • ママン、、
  • アスミ高評価すぎるwwww
  • 「宇宙船の運転手さん」

力入れてんだか抜いてんだかわからん出来wwいや、いいんじゃね(^ω^)(^ω^)
ライオンさんが出てこないのは実写に合わないって判断されたからなんだろが、、そーこーはー着ぐるみの扱いに手慣れてるNHK教育へ助けてもらってさーーーNHKでのドラマ化だからこそ、ライオンさん出せたんじゃね?って思うんだけど、、勿体無かったね
でもライオンさんいたら全7話じゃ終わらない(^ω^) 原作とはテイスト違う作品になりそうだけど青春ドラマとして楽しめればいいよ(^ω^)(^ω^)
つかちゃんなかwwまた優等生設定wwこの人こーゆう役させたら普通にカッコいいから困るなwwww



ふたつのスピカ #01


宇宙に強い関心を持つアスミ(桜庭ななみ)は宇宙学校に進学する。最初の授業で教官の佐野(田辺誠一)は「宇宙へ行きたいなら仲間を蹴落とせ」と話す。初めての野外訓練、同じ班になったのは入試トップの秋(中村優一)議員の娘・万里香(足立梨花)宇宙カメラマン志望の圭(高山侑子)アスミの幼なじみ・府中野(大東俊介)だった。