戦国BASARA #11

  • いっぱいきた( ^ω^ )( ^ω^ )
  • 飛んだwwwww
  • 居なかったのか>信長>本能寺
  • 「このやり場のない昂り あなた方で晴らさせてもらいますよ」 エロ
  • 蘭丸かわゆ
  • 「光秀 死んじゃうのか?」
  • 変な道具だったwwww>佐助グッズ
  • 「何やら複雑な気持ちになるでござる」www
  • 「そんなの無理に決まってんじゃん」ww
  • 逃がした>政宗>蘭丸  その男っぷりにハーーーーーーーン

蘭丸はやっぱりかわゆい( ^ω^ ) どの作品だろうと蘭丸はかわゆいが定説( ^ω^ )( ^ω^ )



戦国BASARA  第十一話 〜 光秀謀反! 本能寺大炎上!! 〜


信長に最後の戦いを挑むべく本能寺へと駆ける政宗中井和哉)と幸村(保志総一朗)。かくして、本能寺へ強行突入した政宗と幸村だったが、そこに現れたのは、至高の悦楽のため信長謀殺を目論む明智光秀速水奨)であった!