LOVE GAME #13 最終回

  • いきなりチウきた
  • ってどこでしてんだよwww
  • 「結婚できない」きたあああああ><
  • そんな話、正直に彼女にすんなて>出世のため
  • 5年前隼人
  • つかスーツたまらん
  • 超板挟みwww
  • いや無理だろ>警察庁トップ>あの子と結婚しても
  • 例の新郎衣装きたああああああああああああああああ
  • 苦学生隼人
  • 磯辺焼きアーーーーーーーン
  • 吐血キタ
  • 自害きたああああああ><><><
  • 血だらけでんがな
  • 毒やら刺し傷やら大変だな
  • 「せめて花嫁は笑っていなきゃ」 お前が悪いんだろ
  • 毒だけなら助かったんじゃねーの、、、
  • 結局救急車呼んでもらえないw殺生wwww
  • これってゲーム成功したうちに入んのかな>結婚式>ダメか
  • 冴のために利用て>人死んでるんですが

あらやんコスプレドラマだったよリーマンスーツにちゃんちゃんこに新郎wそこにチュウやらアーーーーーーーンやらボゲェェェッ(注:吐血)やら切腹やらてんこもりやねんなにこの神演出w
最後主人公さんが勝手に自己完結させてて笑いましたが、あらやんファン的には素晴らしいドラマだったと思います( ^ω^ )牧田んときあんなんだったから期待してなかったのに( ^ω^ )( ^ω^ )ウヘヘ



LOVE GAME #13 最終回


用意したゲームは「24時間以内に、裏切った恋人と結婚式を挙げられたら1億円」。萌(入山法子)は1ヵ月後に警察庁のエリート官僚・青柳隼人(荒木宏文)と結婚する予定だった。冴(釈由美子)は、隼人が政治家の娘・金田彩花(有坂来瞳)と婚約した事実をつきつける。