ふたつのスピカ #05

  • 「覚悟しておいたほうがいいよ」
  • 高校生に圧迫面接ktkr
  • 秋で妥当なんじゃねーーーーーー
  • 「最終的な判断は拝島さんに」 重責やな
  • 男子は男子の家にお泊り
  • 「天才の鈴木秋でいたいからさ」
  • 半年ケチってかよ、、
  • 「走りたいの?」www
  • 「なんであたしじゃないの」wwwwwww
  • いきなり黒アスミ
  • 「一回しか言うわねえからよくきけよ」「はい」←
  • わー超嬉しいプレゼントキタキタひゃっほい
  • 「つけてあげようか」きたあああああああああああああつけてーごらんーとてもおもいいいいいいいいいいいいいい(違う)
  • ピアノきたあああああああああ1年前のアレきたああああああああああ
  • 「リクエストわ!」
  • 「とくべつにえんそうしわす!!!」
  • 圭ちゃんうっとり
  • うわああああああ><
  • ら、来週予告><><><><><>

圭ちゃんと秋のラブが甘酸っぱくてひゃっほおおおおおおおお( ^ω^ )( ^ω^ ) もーあのペンダント超嬉しいだろたまらんだろなんかデザインぼみょんだけどめっちゃ大事だろ毎日見つめちゃうだろうひゃああああああこーゆうのいい!!ブランドとか値段じゃねえんだよなっ!!!!!!!!!!(類似:学院祭で購入とか路上で購入とかフリマで購入とか)



ふたつのスピカ 第5回「宇宙へのライバル」
 

宇宙学校からNASAへの留学生候補は、アスミ(桜庭ななみ)と秋(中村優一)の二人に絞られる。アスミは拝島(本上まなみ)との面接で、問われるままに仲間たちの欠点を話す。夏休みになり5人の仲間はアスミの故郷・唯ヶ浜に向かう。