7/20夏どこ第1部レポ 前編(華麗なるネタばれ・長文注意)

  • おぷ映像おぷダンス
  • オープニングダンスの牧田やべえええええ腕上げたりするたびにパンチラwはあはあwwwww
  • つか踊る牧田いいよね( ^ω^ )牧モモ!!牧田ミュモード好きだ( ^ω^ )( ^ω^ ) そういや牧田紹介映像は牧モモ、、園芸だろそこは
  • ちゃんなかと昌也のW中村司会 ちゃんなかは初めてのMCで「お前今まで逃げてきたけど」とメンバーから突っ込まれる  昌也が「優一をサポートします!」と宣言カッコええええ
  • D-BOYSイメージランキングコーナーきたああああメンバーが街に出てインタビューしちゃったアレきたあああああああああ六本木来いロッポンギ来いRoppngi来いww
  • あ、答え合わせしたら合ってた←ミミズメモ
  • 秋葉原「守ってくれそうなメンバー」 担当:あらやんちゃんなかうすい
  • ゼロノスソフビ(持参したのか!!  Д ) ゜ ゜)アフレコで映像開始
  • 秋葉系女子にインタビューしたいものの、女子が見つからずメンバー路上で座り込み うすいがいつのまにかヲタコス(バンダナ白Tシャツ黒縁メガネ)しててメンバーと客席驚くww あらやんはひたすら無言でうすいの似顔絵をカンペ用スケッチブックにいたずら描きww仕事しろwwww
  • いたずら描きは満腹になったのか、あらやんが事態を回避する提案持ち出す 「こっちから行っちゃえばいいんじゃなーい」→三人、メイドさんのいるお店を訪問
  • で、単なるカフェかと思いきや「メイドさんに膝枕」的な店w受付の雰囲気完全○俗wwwwwwwww →うすい「ここは18禁とかそういうのじゃ、、僕17歳なんですけど、、、」→メイドさんに質問wある意味失礼wwww
  • うすいがアタフタしてるとき、後ろの待合スペースで違和感なく座っているあらやんwまるで順番まってる客ww馴 染 ん で るwwwwwww
  • おまけ質問で「守ってくれなさそうな人は?」に、メイドさんがちゃんなかを指さす→うすいが今横でカメラ回してるのが彼です、と教える→メイドさん、改めて「弱そう」と発言→ちゃんなか相当落ち込む(そりゃな)
  • 次のメイドカフェは普通ぽ あらやんインタビューそっちのけで食いまくる
  • うすいを「ご主人様☆」と接客するメイドさん
  • うすいとメイドさんでニャンにゃンじゃんけん
  • メイドさんに「誰が守ってくれそうですか」の質問すると、メイドさんが「あなたはどれですか?」とうすいに逆質問→うすいが「僕これです」と自分の写真を教える→メイドさん「では」、とうすいを指差した!!!→困惑する一同→「私のご主人様ですから!!」と答えるメイドさん→すげええええええええええええええなにその抜かりない徹底ぶり!!!!!!(ご主人の写真わからんのはご愛嬌)
  • あらやん食いすぎでウゲウゲしてる
  • アキバ結果  1位ずっきー 2位三上 3位加治 4位うすい 5位あらやん 6位ラシ 7位牧田 8位えんや 9位ヤナ 10位トモ 11位あだちん 12位ちゃんなか 13位たぁと 14位りゅき 15位山田 16位まー 17位真吾ちゃん 18位昌也 19位せと
  • 巣鴨「大物になりそうなメンバー」 担当:真吾ちゃんトモ三上ん
  • インタビュアー役のトモが真吾ちゃんと三上に偉そうww「ほら挨拶して」みたいなwwww
  • 「反対に小物っぽいのは」と質問するトモが悪い感じw
  • 牧田が巣鴨で超人気者w一度に複数のおばちゃんが「牧田」「牧田」「牧田」と投票w  牧田VTRみながらホクホクしすぎwwwwwwwww
  • 真吾ちゃんの写真みて「短髪いいねえ」とコメントするおばちゃんに対し、「じゃあ大物になりそうなのはコレってことで!!」と強引に話をすすめる真吾ちゃん
  • 「小物」質問でトモ選ばれ、インタビュアーまじ凹みwww 「写真のせいですよね」「写真、悪いっすね」「写真が」「写真」 写真のせいにしすぎwwww
  • ロケ〆コメント時まで凹み続けるトモww目虚ろww真吾ちゃんと三上にユサユサされ励まされるも、そのまま地面に転がりしなだれるwwwどんだけだよwwwwwwww
  • すがも結果 1位牧田 2位ヤナ 3位えんや 4位ラシ 5位昌也 6位加治 7位三上 8位ずっきー 9位りゅき 10位ちゃんなか 11位たぁと 12位トモ 13位うすい 14位あだちん 15位あらやん 16位せと 17位山田 18位まーくん 19位真吾ちゃん
  • 1位2位、18位19位は後から発表で、そわそわする牧田、やな、まーくん(しかし牧田は手ごたえ感じてる表情ww) ワンツーで牧田ヤナきたああああああで喜ぶふたりwww「俺たちすげえええじゃあああん」wwww
  • 真吾ちゃんの理由なんかで「個性がない?」的回答があり「真吾ちゃん一番キャラ濃いよねーーー」とかメンバーが不思議そうに首をかしげるwww
  • ヤナの理由に「何度でも這い上がる」的コメント→やなぎ「わかってるねええええ」とふむふむ
  • 牧田が「氷川きよしの再来」的回答されてwwズンドコ節いけえええな雰囲気になる→牧田立ち上がる!!→メンバー客席共に目を輝かせる→牧田そのまま着席→おおおおおおおいいい!!!!!!→思いっきり責められる牧田wwヤナがそれを擁護( ^ω^ )( ^ω^ )→よっ親友!!
  • 新宿「部下にしたいのは」 担当:まー加治山田
  • じっかwwなにその格好wwwww>黒スーツに超ド派手シャツ>極道>社長から色数制限されるわけだ(シャツだけでオーバー)
  • まー「加治くんロケ決まってね、オフィス街でのロケだからちゃんとした格好していったほうがいいですね、って んでアレですよ」ww メンバー腹抱えて笑うwwww
  • 誰が新宿OLさんを捉まえるか協議→否応なしに山田
  • 山田ん、懸命にお姉さん方へアタックするも玉砕
  • じっか先生「俺が手本を見せてやるぜええええええ」
  • いそいそとお姉さんに忍び寄りへこへこする加治ww メンバー「なにwこの人超腰低いwwwwwwww」
  • でも玉砕
  • 結局まーがトライしたのかな?いや?ん? とりあえずインタビュー成功
  • 「反対に部下にしたくないのは?」 じっかちゃん超人気ww「この人いたら、物が無くなったりしそう」てww窃盗犯扱いwwwwwwww
  • えんやを「この金髪ありえないまず入社できない」www役w役だからwww
  • しんじゅく結果 1位まー 2位ずっきー 3位せと 4位山田 5位三上 6位真吾ちゃん 7位牧田 8位たぁと 9位あらやん 10位りゅき 11位うすい 12位ちゃんなか 13位ヤナ 14位とも 15位あだちん 16位えんや 17位ラシ 18位昌也 19位加治
  • サラリーマンさんに同じ質問→その人はまーを指名「ちゃんと話を聞いてくれそうな」→まー「ちなみに僕です」→サ「ええ、はい、なので(わかって言ってます)」→萌え
  • じっかちゃんを「こいつ何歳だと思いますか」→OLさん「35…くらい」→「21です」→OLさん「ええええええええごめんなさああああああい」wwwwww
  • じっかちゃんはあまりの自分↓↓に「写真が俺だけ物販」としょげる(みんなは宣材?)→「でも俺の宣材アレだかんなwww」→加治将樹のプロフィール/写真/画像 - goo ニュースが大写しになる→メンバー客席大爆笑ww 本人会場にいないからて笑いすぎ(私もだが)
  • 今年の夏は毎日どこかでD-BOYS 7/20第1部「ダブル中村スペシャル」Feat.中村昌也
  • 柳浩太郎・★中村優一・和田正人牧田哲也・★中村昌也碓井将大三上真史足立理山田悠介

自分でも震えがくるくらい長くなったので分けます(´Д`)(´Д`)
力尽きたので明日以降(つかもう記憶がそぞろ)→後編→2009-08-16 - オボダイ