帝王 #02

  • 連城さん睨みすぎ
  • ウォォオオオオオオーーーーーーー(注:BGM)
  • ご指名きたああああああああああ
  • ソフトドリンク批判
  • 連ちゃん悪い顔
  • そもそもホストに引っ越し手伝わせんなよww
  • 達彦さんもきたああああああああああ
  • 思いきりガテン
  • あきなさん嬉しそう
  • 「そんなこともあって」てwどんなww
  • NO.2がバイトww
  • 「そんなこと考えるのはお前だけだよ」 だな
  • 工場の先輩だわああああ
  • どんな仕事も楽しんでたわけじゃなかった件
  • 営業メールしろやww
  • 客取られたああああ永久指名制度じゃねええ
  • 店長弱い
  • 悲しすぎる音楽
  • まあ客の気持ちもわからんでもない
  • 困ったモン勝ちだな>客
  • お客さん信じてくれたあああああああああ
  • 「俺、連城とケリつけますよ」
  • 「あんたと勝負したい」 すでに勝負してたんじゃ
  • ソフトドリンクで勝負は難しそうですね( ^ω^ )( ^ω^ )
  • このまま二人が店にいても悪い影響がでるだけてw店長www

夏どこでみた山田と連城な山田が=で結びつかない件 すげえなビバ俳優!そのギャップがちゃんなかみたいだYO( ^ω^ )( ^ω^ )ほめてます



帝王  第二話 陰謀


凌(塚本高史)は誠実でお人好しな一面も受け徐々に人気を集めていく。連城派とは距離を置く同僚・達彦(小谷嘉一)の助けもあり、五ヵ月も経った頃には押しも押されもせぬホストへ。そんな中、連城(山田悠介)の陰謀が動き出し…。