仮面ライダーディケイド #24

  • 「なんじゃあそりゃああああ」www
  • 黒子ルックも着こなすスタイルパネえええ>士
  • 仕事させられとるw
  • 荒れとる>みかん
  • ディエンドVSシンケンゴールドてwww
  • ディエンドのアレ(正式名称しらず←ひどい)奪われたああああああああ><
  • 外道衆がライダーに変身しちゃったあああああああなにこれないわあああああwwwwwwwwwwwwおいww

なにこれwwえwwww来週続くしwお祭り回じゃなかったのかいww



仮面ライダーディケイド  第24話 見参侍戦隊


士(井上正大)が訪れた新たなる世界。そこには隙間からわき出るモンスターたちと戦う、殿とその家臣、侍たちの姿があった。彦馬(伊吹吾郎)と火花を散らす丈瑠(松坂桃李)。一方、折神を盗んだ大樹(戸谷公人)を追って走る源太(相馬圭祐)は…。