7/23夏どこレポ 前半(華麗なるネタばれ・長文注意)

  • おぷ映像 ヤナ髪立てにどよめき、初日の感動を思い出す(18日→20日ってリピーター多かったんだろか)
  • おぷダンス トモおおおおおおおおおおおおお後列10番台だったからトモ至近距離( ^ω^ )( ^ω^ ) 選抜メンバーはトモひとりだったのでトモ独壇場スゴス
  • メンバー登場 ヤナピンクきたあああああああああああ!!!!!!!!(興奮のるつぼ)
  • つかしろたああああああああああん!しろたんしろたん!!!しろたあああああああああああ!!!!!!!!!!!
  • 同じ舞台上に遠藤柳城田が揃ってるこれって奇跡.。.:*・゜
  • ラシがリーダー、ヤナがサブリーダー なのにヤナは手に進行表を持っていない件
  • ラシが進行「〜でほにゃららほにゃらら、、 ちなみにこれは柳くんの言うべき台詞ですからね!!!」やなぎ「(・∀・)ニヤニヤ」   また人任せKI・TA!!!(鴉日替わり演出)
  • 「気合をいれましょ」な流れで「ゴーでぃーぼいずゴー」 
  • 次のコーナーのため、メンバーわらわら移動→ラシがみなを止め「ちょwちょw待ってwwwwww」→メンバー「??」ラシ「夏どこはじまりまーーーーすオーーー!!!!」→台本通りの進行厳守wwwwww
  • Dヒストリーきたwまたwwww
  • しろたん「このナレーション俺俺ww」「自分のやつ、城田優が〜出演、、とか言ってるの、気持ち悪いよね( ^ω^ )( ^ω^ )」
  • ヤナのパンツあげシーン、初日に見逃してたからガン見してきたYO☆
  • 「ここで○○が加入」「○○、オーディションで準グランプリ」とメンバーが紹介されてくなかで、昌也「俺がいつ加入したかとかないんですけど、、」wwwww
  • メンバー「このあとまだ2008年、2009年とくるからね、そこでドーンときますよ!昌也きますよ!!」昌也「( ^ω^ )お、おう、、」www
  • 現在まで終了→昌也関連ゼロwwwwwwwwwwwwww
  • メンバー客席大爆笑(ひどいwww)
  • じゃあ昌也いつ加入だったんだっけ→トモ「俺が12月に加入して、んでマッキーと昌也さんが一緒に7月」→サラサラ答えるトモハァハァ
  • 沖縄ボーイズ映像 ヤナが自分の絶叫シーンで「うわあああああああああああああああ」と同時に叫ぶ→メンバー「びっくりしたあああああああ」しろたん「フラッシュバックしなくていいから!!!」やなぎ「はぁはぁはぁ!!」wwwwwww
  • つか今後も流れんだろか>Dヒス>同じの見るの、せいぜい2回だなこれ
  • どこでだか忘れたが、しろたんがヤナに「この人、ずっと自分のことサブリーダーサブリーダて言ってましたけど(ひどいww)今日5年目にしてやっと本当のサブリーダーになれましたね」→やなぎ「いぇい」えんや「( ´_ゝ`)…」
  • でぃぼざいる またヤナは「まさやああああ!!まさやああああ!!!!」www
  • 今年の夏は毎日どこかでD-BOYS 7/23 「城田大人ナイト」
  • 遠藤雄弥・★柳浩太郎・★五十嵐隼士柳下大中村昌也碓井将大三上真史城田優

長くなったので後半へ続く( ^ω^ )( ^ω^ ) 
後編→2009-07-27 - オボダイ