恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 #03

  • わざわざ封筒に>写真>副理事長
  • 黒副理事長きたああああ???
  • 「なんで今まで言わなかった」 だよな
  • これは良い呼び出し
  • 「かおりって誰」ww
  • 腹の底から「くだらない」
  • 「字が綺麗だ」www
  • 「褒めるところが見つからない」←←
  • 友達ごっこ公認
  • 理事長怖えええええええええええええ
  • 恋愛秘伝之書(^ω^)
  • 副理事長黒くなかったああああ疑ってごめええええ
  • 無駄扱いww>秘伝之書
  • オッサン求婚者wさっき息子突飛ばしてたけどwないわwww
  • ニヤリ>半田
  • 帰っちゃったww>半田

副理事長が悪い人かと思いきや、なんか良い人っぽくて戸惑うだろう!!!いやお前が戸惑うな!!!!!!
来週ルカVS副理事長バトルくるくるくるーーーーー?? つか副理事長こそ立派なヴァンパイアに見えてしかたないんすがwww



恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 第3話


次の満月までに真琴(加藤ローサ)の生き血を吸わなければ、塵となって消えてしまうとカイト(近藤真彦)に宣告されたルカ(中山優馬)。チャンスを伺い、真琴の後をつけるも香織(桜庭ななみ)に邪魔されてしまう。そんなルカの前に、宏人(中島健人)が現れ…。