ふたつのスピカ #06

  • 秋、、
  • 「それでは彼の後任についての相談ですが」 ><
  • 「ポンカンジュースがない」「ポンカンジュースがいいぃぃぃ」
  • 「ほめられた!」
  • NASA行くまでにやらなきゃいけないこと山程あるし」 ><><
  • 「いらっしゃい」  ハーーーーン
  • 宇宙にいったらやりたいこと、、
  • 「まあ、あいつならそうするだろうけど」「本当はつらいのに、平気な顔して笑うんだろうから」
  • カスタードはみ出しハアハア
  • 「秋はさ、自分が宇宙飛行士になれないこと気付いてんのかな」「彼のことだから気付いてるかもね」
  • すげえな>プラネタ
  • そんな話すんな、、>遺骨>秋
  • 「なんで手が届きそうなものほど、届かないんだろう」
  • ><><><><
  • 猫ふん、、、
  • ざわざわすんなあああああああ!!!>参列者
  • 圭ちゃんのリクエスト曲だあああああああ><><
  • 「らしいわよ、すごく」
  • 棺、、
  • ポンカンジュース、、、
  • 裏切りの変顔写真、、、
  • ウエッ
  • ノート、ノート、、、、ウエエエッ
  • 秋の分も宇宙に行け!!!!!
  • みんなで950周
  • 秋のイメージ映像きたああああ泣くううううううう><><><
  • 圭ちゃん走ったあああペンダントしてるううう
  • 圭ちゃん、、、
  • 神保おおおおおおおおおおおおおおおおおお(怒)

ウエウエ泣いた
ちゃんなかに泣いた
圭ちゃんに泣いた><><
切ないいいいいい秋は色んなもの置いてきすぎだな、遺されたみんなも辛いな、、 でも秋の分も頑張れ><><
カーテンひらひらしてる病室で一人窓のほうを見る秋とか、ワイワイしながらもアスミの様子に感付く秋とか、ポソッと本音吐く秋とか、超グッドスマイルで写真におさまる秋とか秋とか秋とか、、思い出しただけで泣けるYO ぷらんとしてた秋の腕、きつかったな、、 ウッエッ



ふたつのスピカ 第6回「宇宙で弾くピアノ」


秋(中村優一)が病気で入院。医師の診断は、宇宙での生活には耐えられないというものだった。NASAと関係悪化することを恐れた千里(RIKACO)はアスミ(桜庭ななみ)を代役とし留学させることを主張。一方、秋の容態が急に悪化し…。