侍戦隊シンケンジャー #21

  • 「姉さあああん頼むお願い(*´人`*)」
  • 「ちょっとした手当くらいなら出来ますよ」 いいのか
  • パパン!!
  • 赤ちゃん!!!
  • 赤ちゃんかわゆい
  • 「武術ってよりなんかそーゆうことをね」
  • 赤ちゃんかわゆい
  • 奥が広い店だな
  • 父の本気きたあああああああああああああ
  • 「たまには自炊して 家で待ってるからな」
  • なんか走馬灯みたいなみんなきたああああ殿は流れていかないでトメw後光wwww
  • 「こっちの台詞だ どこに行ってた」
  • 退散w>ゴールド
  • 食ってる>パパン
  • 「気を付けないと追い越されるよ」「(・ω・)、、」

ゴールドの遅刻たしなめる殿 ハーーーーーーン



侍戦隊シンケンジャー  第二十一幕 親子熊


稽古までの空き時間、ファミレスでちょっと涼んでいた千明(鈴木勝吾)と茉子(高梨臨)。その後ろにたまたま座っていたのは…なんと千明のお父さん(菊池健一郎)だった!とその時、妙な卵をつけた男が現れ…!