仮面ライダーディケイド #25

  • 私服からのスーツインって良いな(^ω^)(^ω^)
  • アチッ>士>危ない
  • ライダー野郎ww
  • 「泥棒なら居場所知ってますから」 躊躇なく泥棒呼びww
  • 「この人です」←←
  • やだwやだwww
  • 海東が悪いんだろww>アヤカシライダー化
  • ユウスケ変身きたああああああああああ
  • 「待ってる人間がいればそこが帰る場所だ」
  • 世界に必要ww
  • 「根拠は?」「ない」
  • これ二の目はくんのかな、、
  • 武器交換きたああああ初めての共同作業きたああああああああ
  • 二の目こない
  • 名残惜しそう>殿
  • 似ておるwwwwww>クッキー

夏みかんのイライラが絶好調で怖かったです( ^ω^ )( ^ω^ )そりゃここまで士がイラネイラネ扱いされてたら辛いわな



仮面ライダーディケイド  第25話 外道ライダー、参る!


鳴滝の危惧通り、チノマナコはディエンドのようなものに変貌を遂げた。このままシンケンジャーの世界は破綻する一方なのか?そして対峙する士(井上正大)と丈瑠(松坂桃李)、2人の果てに生まれたものは…。