オトメン(乙男) #03

  • 夏にしか見かけない稲川さんwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 44444444wwwwww
  • 怖あああああああああああああああああああああああああ
  • えっ磯野、置いて帰るのwwwwww
  • 年老いたwwwwww
  • それスカウトじゃないじゃんwww
  • 寝とるw恐ろしい子供が寝とるwwwwww
  • ちょうど俺も行きたかったハーーーーーーーーーーン
  • 「また新たな老人が」「このままじゃ老人だらけできたる全国大会を迎えることになる」ww
  • 高速移動www>幽霊
  • 幽霊じゃなかったwwwwww
  • 都塚さあああああん((((;゚д゚))))
  • 足踏みww
  • 「先祖に代わって幽霊に詫びてるよ」ww
  • 幽霊さん怖い><><
  • 「死ぬほど笑ったな」「いやもう死んでるし」wwwww
  • ぶっちゃけw今時な言葉wwww
  • 成仏、、
  • 後ろになんかいるううううううううううううううう((((;゚д゚))))((((;゚д゚))))((((;゚д゚))))
  • こんなんで終わるなあああああああああああああああああああああああああ

最後コワアアアアアア!!!!!!!!!!
えっ来週に続くんか?わけわからんww
つかあの子供存在感スゲーwチビるwwwwwwwwwwwwww



オトメン(乙男) #03


剣道部の校内強化合宿が近づいた。飛鳥(岡田将生)はこの時期に幽霊が出るという銀百合伝説を耳にして密かに怯えていた。そんな飛鳥の異変に気づいた橘(佐野和真)はりょう(夏帆)にあるお願いをする。