8/19夏どこレポ 前編(華麗なるネタばれ・長文注意)

  • おぷ映像で「あ、今日えんやなだ」と気付く ^q^
  • おぷ映像で「あ、今日ダンスメンバーいない」と気付く
  • ダンス入場→まさかの山田単独先導!!!! おwたけびww山田雄叫びww怖いwwwwwwwwwwwww
  • 山田+D2でオープニングダンス→引き続き山田雄叫び ほおっほおっ!! 頑 張 れ 山 田 wwwwwwwwwwwwwwww
  • メンバー入場→ヤナが後ろから登場!!しかもこっち側通路おおおおおおおおおおおおおお
  • やなぎ可愛いよやなぎ!!!!!!
  • あれ、まーくんがいない
  • 代わりにえんやが進行表手にマイク、、
  • 「まーくん前の撮影が押しまして、今こちらに向かってるところです」
  • やなぎ「今日のサブリーダーです!!!」えんや「ピンチヒッターです^^」   えんやな司会きたああああああああああああああああああ(略)ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • ラシも進行表持っておる
  • ラシ「サブリーダー補佐です^^^^」「さっき始まる前にトイレで『今日頼むわ』ってゆーやんが」  ヤナ信用ナッシングwwwwww
  • 前半三上王
  • ラシが王様の椅子に座る→「シーッね」の素振り
  • 三上様威厳たっぷりにご登場.。.:*・゚ ラシ無視してそのまま椅子に座るwwちょwまさかの膝座りwwwwwwwww
  • 問題は「出身地」「子供の頃の写真」「学生時代のバンド名」「結婚したいなら誰」「ボウケンジャーのとき作ったキャラソンタイトル」「三上カフェのおすすめ」「役者になる前目指してた職業」「嫌いな食べ物」「SPAレンジャーで行った温泉の中で一番気に入ったとこ」「出演映画で役が栽培してたもの」「握力」(多分)(順不同)
  • 「出身地」 あらやんが一人だけ北海道wみんな「ええええええ」wwwww→三上様「さっき楽屋で話したけどなあ><」あらやん「ドラクエは教えてもらったけど出身地は聞いてない」三上様「教えたけどなあああああ」wwwwwwwwwwww
  • 「子供の頃の写真」 テラかわえええええええ!!!超絶かわえええええんええええ!!!!! ヒントは写真と同じポーズ披露wそれ一発でわかるからwwwwwちなみにやったのが「うふん」のポーズで正直悶絶(選択肢はラシりゅき)
  • 「学生時代のバンド名」 ヒント「クなんとか(忘れた)のライブにようこそおおお!!!」→三上様それヒントやないw正解やwwwwwwwww
  • 「結婚したいなら誰」 選択肢:遠藤柳碓井→ヒント「頼りになる」とか「男らしい」とか「引っ張ってくれる」とか確かそんなん→ヤナがうすいに「こいつは違うんじゃね」wひどいwwwwww→ヒント「鴉ですね!!!」→正解:えんや→三上様「細谷十太夫直英!鴉では隊長副隊長なんで!!」→やなぎ「最近よくお茶するのに!!!!」三上様「あーそうなんすよカフェ良く行くんですよ^^^^」 でも 選 ば な い wwwwwwwwwwww
  • ボウケンジャーのとき作ったキャラソンタイトル」 メンバー「マーシーは絶対英語のタイトルつけるよね」ラシ「でもこの『高く、蒼く』ってのもね、不死鳥だしね」メンバー「えっwその頃から不死鳥なのww」wwwwww
  • 「三上カフェのおすすめ」 キャラメルマキアートの歌披露wつかさっきからずっと歌ってばっかの三上王wwwww
  • 「役者になる前目指してた職業」 正解:公認会計士→三上様「お金の流れを把握したくて」メンバー「金勘定からヒーローに」三上様「それなんか悪い感じ!!!」wwwwwwwwwwww
  • 「嫌いな食べ物」 選択肢:すいかきゅうりキウイ→ここで三上様の歌「♪すいかが欲しかったのに君はきゅうりを買ってきたあああああ♪(熱唱)(すいかときゅうり逆かも)」→やなぎ「きゅうり(多分)だと思うよっ!!」メンバー「なんで」やなぎ「ボウケンジャーで言ってた!!」メンバー「お前見てたのかよっっ」wwwwww→ラシ「ヒーローは嫌いな物とか言っちゃいけないんだぞっ!!」三上様「(俺言ってないよ、、な顔)」 濡 れ 衣 www→正解:キウイ→大好きだったけど食べ過ぎて舌痺れたから
  • 「SPAレンジャーで行った温泉の中で一番気に入ったとこ」→選択肢:湯布院・万座温泉・どっか→やなぎ「ゆ、なんとかは違うんじゃね?院とかw温泉じゃねえし」えんや「温泉です」wwwww→ヒント:星が綺麗→正解:万座温泉
  • 「出演映画で役が栽培してたもの」 選択肢:米キャベツじゃがいも→あらやん「撮影場所どこ?」三上様「千葉」あらやん「じゃがいもは違うな!千葉じゃじゃがいもは違う!!」wwwwwwwwww→正解:米
  • 「握力」 D2さんから握力計受け取るヤナ→いじいじ→握力計を三上様に渡そうと近づく→マントの中に手入れて、肩やら腰やらいじる→ 完 全 セ ク ハ ラ →ラシがみかみんにつんつんして貸して貸して→ラシ計ってみる→えんや「あらやん○○(忘れた)だったよね」あらやん「俺、ゲーセンだと◎◎(多分75?)いくのにこれだと○○だから これで計るといかない」→三上様ご計測→三上様計ろうとするとヤナが「しゃああああああ!!!」と掛け声(邪魔)→三上様「42、、」ご不満の様子
  • 客席結構勝ち残っててジャンケン対決→やなぎ「最初はチョキィィィィィィ!!」メンバー・客席「ええええええええええ」
  • やなぎ「じゃんけんせええええええいっ(多分SAY)」ラシ「あ、それいいね^^ もらっていい?」やなぎ「(満足げな顔)」
  • 三上様と二代目王の記念撮影→ヤナがチェキ持ってに下に降りようとする→ラシ「やなぎ手ぶれすっから!」と撮影交代w優しいんだかなんだかwwwwwwwwww
  • 今年の夏は毎日どこかでD-BOYS 8/19「吾郎スペシャル」Feat.三上真史
  • 遠藤雄弥・★柳浩太郎五十嵐隼士・★和田正人荒木宏文三上真史足立理山田悠介

またしても想定外の長さになったんで前編後編(;´Д`)(;´Д`)ヒィヒィ
後編→2009-08-24 - オボダイ