恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 #10 最終回

  • 変なVTRキタコレ
  • ホントに縛ったwwww
  • 「私の血を吸って」 だよなぁ、、
  • 「婚約解消してくれてよかったよ」><><
  • ぎゃあああああああああああああああ>ガラス
  • 「どうしてそんなに優しいんですか」
  • 我が家の家族写真、、
  • 「バケモノです」><><
  • 息子のトンデモ発言にうろたえる理事長wwwwwww
  • わざわざこんなとこで見やがってヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ>ルカ映像>副理事長
  • 「受け取った者としては公にする義務がある」  そうか?
  • 「こわっ」てwwwww
  • 「俺は 本当は ヴァ、」「あーーーーーー」  ←ここ親父さんの見せ場1
  • 「知ってたよ ルカ君は天使なんだろ」   ←ここ親父さんの見せ場2
  • 「大きくなって もっと頼もしくなれ」 ウッ
  • これはひどいご近所
  • 「いや ひとつだけ嘘言ったっけ 食べられないのにあたしの餃子を旨いって」   ←ここ親父さんの、、  (´;ω;`)ブオオオオオオオッッ
  • 告白したあ
  • 「バケモノが何言ってるんだ」  ←副理事長がヤジ野郎に成り下がった瞬間
  • 「お前のおかげで楽しかった」   ウウウウッ
  • 「みんな バケモノを逃がすのか」  (´Д`)(´Д`)
  • 永遠を共に生きる相手をやっとみつけた、、  だ、と、、?
  • 「マジで?」「マジ」www
  • 「あのさ、ごめん」  振ったwww
  • 「お願い、私の血を吸って」「最後のお願いだから」   だーよーなーあーーー
  • 「二度も別れるなんて」><><
  • 「俺たちは 二度も出会えたんだ」><><><
  • 塵になっちゃったあああああああああああああああああああああああああ
  • うわあああああああああああああああん(号泣視聴中)
  • まことちゃんは強い
  • 振 ら れ た wwwwwwwwwwwww

最後さあ
まこっちゃんとルカ(あゆむ?)が海できゃっほきゃほしてるシーン
まこっちゃんが現在バージョンだったってことは→やっぱルカ復活?
まこっちゃんかルカの心の中、希望願望妄想映像なのかもだけど
ハッピーエンドが良かったからそう思っておく( ^ω^ )( ^ω^ )
ショール(短)さんが人間に戻してくれた?
ショール(短)さんあのまま立ち去るだけなんて悲しすぎるよショール(短)さん
ルカをずっと育ててきたショール(短)さんなりの、、


だとしたらショール(短)さん超良い人!!!!・゚・。・゚゚・*:.。


ルカは失ったけど、まこっちゃんはルカのことをちゃんと覚えてて
それを胸に強く生きてくってパターンでも泣ける
副理事長の誘いをやんわり無視wしたり
クラスでの席云々、最後にみんなでお弁当食べるときの眼差し
まぁどっちにしてもまこっちゃん成長したよな


つか副理事長wwwwww
最終回でかっ飛ばしすぎだろw理事長もタジタジな豹変っぷりwwwwww


あー泣いたなあ
すげえいいドラマだったと思うんだけど( ^ω^ )( ^ω^ )
DVD欲しくなるだろし、とりあえずプレ応募でもすっかなと改めてアナウンス聞いてみたら
わけわからん電子ボイスみたいなんで恐怖wどしたwwwwww



恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 #10 最終回


満月の夜は明日。衰弱しきったルカ(中山優馬)に「私の血を吸って」と身を差し出そうとする真琴(加藤ローサ)。ルカは暴れ出すヴァンパイアの本能と必死に戦いながら、真琴に牙を立てまいともがき苦しむが…。