9/6 趣味の園芸

  • 多肉植物怖い
  • なんか髪型へん>牧田ん
  • 鉢植え見すぎて目が寄る牧田
  • 豆すぎるwwwwww
  • と思ってたら「まさに豆ですね」wwwwww
  • 豆だあwwwwwwwwwwww
  • 「ひとつひとつ小さいですけど 上品ですねえ」
  • ずっと手を差し出し続ける先生萌え
  • 虫 メ ガ ネ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 手相ハァハァ!!!
  • 高台とか専門用語(?)使う牧田め!!
  • 「辻さんは豆鉢のどういうところに惹かれたんですか」
  • 盆栽を差し出してる先生に再び萌え
  • 「謎が多いのも魅力的ですね」wwwwww
  • 「豆鉢って素敵ですけど育てるのが大変そうですよね」 豆鉢批判ktkr
  • とても心配になることがある先生
  • 「僕も帰れるかなあ」  えええ
  • 多肉植物おすすめきたああああああああ
  • 今回の先生とのコンビネーションも抜群だった件
  • 趣味の園芸 フルール:牧田哲也D-BOYS

って来週も先生だああああああああ!!!!ハァハァ