8/31夏どこ第2部レポ その2(華麗なるネタばれ・長文注意)

  • ドッキリきたああああああああ
  • って楽なのに普通の企画きたあああああああ
  • じっかプロデュース→嘘収録ドッキリ→りゅき・三上ん・瀬戸
  • 三上んがすでに察して「見たくない」モードに入ってる
  • りゅき「筋肉と会話」→右の上腕二頭筋と左の上腕二頭筋の恋→「お前、右の上腕二頭筋が好きなのか??」「お前も左の上腕二頭筋が好きなのか!!」→じゃあくっついちゃえばいいんだ!!!→腕をぴとっとくっつけるりゅき→かわええええええええええええええええええええええええええええ
  • りゅき「乳首一発芸」→乳首を指で隠して→ちょっとづつ出す→「初日の出!!」→メンバー「こいつデキるなあ!!」wwwwww
  • ドッキリばれ→顔真っ赤にして照れるりゅきにこちらも照れる(おい)
  • 三上ん「彼女とお風呂」→笑顔で「風呂、もう入った?」→スポンジあわあわさせて、彼女の身体を洗ってあげる(エロい)→湯船につかる三上ん→彼女、恥ずかしがってるらしい設定(だからエロいって)→いきなり歌をうたいだす三上ん→あいあむぽじてぃぶしんき〜んぐ〜♪→メンバー客席抱腹絶倒(三上んは既に脂肪)
  • 瀬戸「彼女とお風呂」→ポンプがしがし押してシャンプー出す→彼女の髪をぐわしぐわし洗う→すぐにシャワーでジャーwかwんたんwwwww→彼女をお姫様だっこして湯船に連れて行ってあげる→でも重くて落とすwwwwwwwwwwww
  • 瀬戸「乳首一発芸」→乳首を指で隠して、あれ指が取れなくなっちゃった的な→じっか登場→瀬戸「俺、乳首とか駄目なキャラじゃないですか!!」wwwwwwww
  • 大ダメージ受けてる三上ん
  • しかしいきなり例の歌を歌ってくれる→「今日はありがとおおおおおおラストの曲ですあいあむぽじてぃぶしんきんぐ!!!!」→三上ん「ぼじてぃぶ?!」客席「しんきーんぐ!!!」三上ん「ぽじてぃーぶ!!!」客席「しんきーーーーんぐっっ!!!」wwwwwwwwwww
  • メンバー転げて笑う腹抱えて笑う(かわゆい)
  • 押し殺したように笑うヤナ(かわゆい)
  • そういや三上んも瀬戸もポンプ押すのにしゃがみこんで、ノズルに手差し出してたポーズがやらしかったんだ(伝わりにくいエロ)
  • だーちんプロデュース→だーちん自らジェイソンに変装し(捨て身)メンバー襲う→ヤナあらやんじっかラシしんごちゃん
  • エレベーターの中で取材を受けながら降りてくるメンバー→ドアが開くとだーちんジェイソンが襲い掛かる
  • ヤナ→瞬間身動ぐ→すぐに気付いて「おいっ」ってマジ切れ(カッコいい)→逃げるだーちん追うやなぎ
  • あらやん→上からだーちんを見下ろす→あらやん「カメラ止めてー」→怖い
  • じっか→普通に「あひゃっ」って驚く→ヤナあらやんのマジ切れ後だったため、客席なんとなく安堵wwwwwww
  • ラシ→「あぁん?」ってなって「ん?牧田か?あぁ違う?!」と向かってくるwこれまた怖いwww→ラシ「俺にやんなっつったろ」だーちん・スタッフ「(;´Д`)(;´Д`)」→打ち合わせだからと収録合間に駆けつけたラシが、結局コレだけのために呼ばれたとわかってまた怒る→ラシ「俺、またCX戻んのよ」だーちん・スタッフ「(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)」→散々だよだーちん
  • しんごちゃん→普通にしんごちゃんらしく「おおっ」と驚く→その後エレベーターから引きずり降ろされ、なぜか待ってた他のメンバーたちも加わり、足蹴りされるしんごちゃんwwなwぜwwwwwwwwww
  • VTR後、ぶち切れてたことをメンバーから指摘されるヤナ→やなぎ「普通カットすんだろ!俺こういうキャラじゃないし!!!」メンバー「じゃあどんなキャラなんだよ」→ぶりっ子ポーズしながらも「こわい〜☆とかって!!!!」とキレるヤナ→今も十分キレてんだろと突っ込まれる→ワタワタするやなにゃんをあやすちゃんなか→客席「(*´∀`)(*´∀`)…」
  • あらやんが相当怒ってて、もうあらやんにドッキリは怖い怖いという流れ→その後、あらやんにドッキリ仕掛けなきゃだったちゃんなか→「ビビったけどエア茶道させた!!!」→俺やったよ!!!と鼻息荒いちゃんなか可愛いよちゃんなか
  • ラシプロデュース→六本木アンケート外人さんに迫られる昌也の巻→えんやヤナ昌也
  • D-BOYSランキングコーナー「ハリウッドに行けそうなメンバーは」編六本木アンケート中→遠くの方で収録してるえんや達をニヤニヤ見るラシ→ゲイ役のジェイソンさん登場→昌也をオトしてみせると自信満々ジェイソンさん→なんだこのドッキリ→えんやとヤナも何も知らない騙される側
  • 撮影中の彼らに近づくジェイソンさん→近い近いwwインタビューされようとウロウロwwwwww→息殺して笑いすぎのラシ
  • えんやがジェイソンさんに気づいてしまったああああああ「次あの人行こうか」きたああああああああああ昌也逃げてええええええええええええええええええええ
  • ヤナが英語でジェイソンさんに質問→ヤナカッケえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
  • ジェイソンさん、ボードの昌也写真を指差す→昌也きゃっほうと大喜び
  • 初めは普通(?)に握手したり抱き合ったりしてた二人、だんだんジェイソンさんの行動がおかしくなるwwこれは危険wwwwwwwwww
  • えんやとヤナが昌也を守る→ヤナが英語でジェイソンさんを制止→ジェイソンさんが訴えることを昌也に通訳→ジェイソン「ほにゃらら」ヤナ「今夜どう?、って」wwwwwww→昌也「こ、このあとまだ仕事なんで(((;゜Д゜)))」ヤナ「ほにゃらら」ジェイソン「ほにゃらら」ヤナ「終わるまで待ってる、って」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ジェイソン「ほにゃらら」ヤナ「キスしてくれたらあきらめる、って」えんや昌也「(  Д ) ゜ ゜」→は、はぁ、、とジェイソンさんにチューする昌也wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちゅうwwwwwwwwwwwwちゅうしwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • しかしジェイソンさん止まらない(大嘘つきやで)
  • えんやがジェイソンさんの手を握って必死に昌也から引き離そうとするハーーーーーーン
  • もうわやくちゃやwwwwwwwwwww
  • ラシが登場→ドッキリばれ
  • 安堵したのか、えんやが有り得ないくらい捲し立てるww饒舌wwwwwwwwwwwwwww
  • ラシ大成功でドッキリ終わり
  • メンバーが英語ぺらぺらのヤナ褒める→やなぎ「俺、みんなが思ってるほどバカじゃないよ」えんや「誰も思ってないからwww」→「いや、あの、後ろのあそこあたりが、、、」と客席の後ろのほうを指さすヤナ→客席「(*´∀`)…」
  • えんや「スタッフさんとか誰も止めないし」「やなぎと昌也助けなきゃってなったのに、途中からやなぎ黙り始めるし」→もうどうしようもないから諦めた、と告白するヤナ→えんや「(´ー`)…」
  • メンバー「ゆーやん、ネタ晴らしした後めっちゃしゃべってたよね」  リーダー必死だったんだねリーダー.。.:*・゜
  • 最後のでぃぼざいる つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
  • 歌うよ!やなぎが歌うよ!!!!!(もう最高に嬉しい)
  • 途中、上手から昌也が乱入!!! ま さ や ! ま さ や !!!  青学ジャージ着用w誰のww小さいしwwwwwwwwwwwwwwwww
  • トモがピンクTの裾をたくし上げて下の黄色シャツを見せていた→重ね着かわいいよ重ね着
  • つかね、ヤナが夏どこ後半あたりからセンターで歌うようになったじゃん?初めは下手に掃けてたんだよね、、 なんかそこらへんの変化がファンとしては嬉しいと言うかなんと言うか
  • 今年の夏は毎日どこかでD-BOYS 8/31 第2部「夏どこファイナルスペシャル!!」
  • 遠藤雄弥(リーダー)・柳浩太郎(サブリーダー)・中村優一・和田正人荒木宏文加治将樹柳下大三上真史足立理山田悠介

分けます
その1 2009-09-03 - オボダイ
その3 2009-09-19 - オボダイ