任侠ヘルパー #10

  • Vシネの撮影とかって誤魔化せえええええええ
  • ビデオメッセージ、、
  • 「俺もこいつらと同じだ」   ええっww
  • おばちゃんwwwwww
  • 皐月さんはいい人
  • 着替え持ってなかった!!!!
  • わあああああああああああああああああああああああ
  • みんな冷たいな、、、
  • れいじがいつの間にか居なくなっておる件
  • 会社辞めてたのか>皐月
  • 「またこの世界に戻るのか」
  • 優しくていい人じゃん、、、
  • 「やっぱり私たちとは違うと思う」  ま、あな、、
  • 兄貴の口利き.。.:*
  • 「てめえがマシになった気がした」「それでも僕らは堅気じゃない」
  • 悪いこといっぱいしてる兄貴
  • 陣内wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 小学生にこの現実は辛い、、、
  • 「俺の部屋、蚊がいんだよ」 ハーーーーーーン
  • 手を、、、        (´;ω;`)ブワワワッ
  • こいつが父親かあああああああああああああああ
  • また華麗なキックwwwwww>れいじ
  • りょうた手放すのか、、
  • あっちで待ってる彦一さんの頭>なんか生えとる
  • ここ、魔王の、、、
  • ありがたいご忠告いただいたわああああああああ
  • どーりで柄悪いwwwwww
  • 「お別れの時が近づいてる」><><
  • 「でも彼らは不器用なりに真面目に一生懸命働いてくれてます」
  • 「こっちはいつまで待てばいい」  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
  • ばあちゃん、、、
  • 「彼らをタイヨウに送る許可をいただきたい」 ハーーーーーンハーーーーーーンハーーーーーーン
  • 「これが 頭の思惑でしょお」の「でしょお」!!!萌え!
  • ケムケムは危険、、
  • ごろーお前かっこいいよごろー
  • なぜ脱ぐwwww>彦一
  • ご近所め、、、
  • 「極道舐めんじゃねーぞお」wwwwww

なんかもーーーーーーー


彦一かっこいい!!!!!!!!!(それかよ)


つかあれだ、おいらなんて愛読書がサンクチュアリな時点で思考回路おかしいんだが
世間様からしたら「やくざああああああ><」なのは仕方ないなーつか、、
変に極道を美しく描かないのは芯通ってて良いと思うです>脚本


とーりーあーえーずー 彦一かっこいい!!!!!!!!
六車たんも直談判パネえ!!!
サンクチュアリ実写すんなら浅見はじゅっただあああああああああああああ


坊ちゃまはここぞとばかりにキック連発←あの直線が萌えポインツ



任侠ヘルパー #10


彦一は晶(夏川結衣)のマンションにいた。正体がばれ、りこ(黒木メイサ)から連絡を受けた彦一(草?剛)は「タイヨウ」に戻ろうとするが、涼太(加藤清史郎)が晶の様子が気になると不安げな顔を見せる。彦一がそこで目にした光景とは…。