仮面ライダーW  #01

  • これは良いパジャマ
  • 撃たれたああああああああああああああ
  • 相乗りのお誘いきたああああああああああああああああああああああ
  • クレジットきたああああ真吾ちゃんきたああああああああ
  • YOHたんもいたあああああああ
  • 「あっ」www
  • `Д)∵:・‥∴・‥ブホオオオオオッッ
  • 今度はスリッパか>ヒロイン武器
  • (舌打ち)
  • 真倉刑事きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 「警察舐めんじゃねえぞおおお」.。.:*・゜
  • 「犬と猿かお前ら」.。.:*・゜
  • ムラムラ
  • 吊り技wwwwww
  • (舌打ち)
  • 乙女袖ハァハァ
  • 「僕たちは二人でひとつの探偵だもの☆」
  • 立木さんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 変身したら気絶とかどんだけええええええええええええええええええええええええええ
  • 結構肉体的に戦うんだな、、、
  • 「もちろん、メモリブレイクだ☆」  な ん ぞ
  • 割 け た wwwwwwwwwwww
  • 喰われたああああああああああああああ
  • 両手操作www>携帯
  • なんか怖いよおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwww

お も し ろ い ね


途中まで「俺たちは天使だ!」と区別つかなかったけど
(やっぱれんれんけんけん似てるよね)(いい意味で)
つか変身後のダブルたん、メモリをベルトへ差す時、ちゃんと受け先確認してて笑った
あれ、適当に上から挿しても外すよなwwwww
主人公二人がいかにもコスプレしやすそうだったんですが
冬コミでは彼らお見受けできるんすかね楽しみです(行かないけど)


とりあえず
「二人が喧嘩したり離れ離れになり、半分しか変身できない姿晒す」
「小瓶の色の組み合わせで今の気持ちがどーしたこーしたセラピーとの連携」
を今後期待したいと思いました


本日の真倉刑事→→「こらっ探偵また首突っ込んできやがったのかあああああ」「んだとおお調子に乗りやがってええ」「警察舐めんじゃねえぞおおお」



仮面ライダーW  第1話 Wの検索/探偵は二人で一人


亜樹子(山本ひかる)は父の営む探偵事務所を畳むべくこの町に来た。だがそこで会ったのは父ではなく、左翔太郎(桐山漣)という青年だった。事務所には秘密の扉があり、その先には不敵に笑う魔少年(菅田将暉)が…。