ラストメール2 〜いちじく白書〜 #01

  • メアドwww
  • こんどこそ臨終><><
  • 作業服ハァハァ
  • 「あっあっ」てw
  • 清が死んだのか
  • 握ってたwwwwwwwwww
  • いちじくへの恨みw
  • 尻文字(*´ω`*)
  • 腹(*´ω`*)(*´ω`*)
  • これ仕事なのか
  • 外れないww>いちじく
  • 笑った
  • いちじくおみやげ
  • いちじくん

いちじく帽欲しいかわいい


どーでもいいが、ROMESといちじくハシゴで見たら
ちゃんなかと大倉くんが頭のなかでぐるんぐるんし始めました><><



ラストメール2 〜いちじく白書〜 #01


一希(中村優一)の祖父・勘吉(二瓶鮫一)が最期の時を迎えようとしていた。突然メアドを教えろと要求する勘吉。一希がメアドを教えると安心したように息を引き取った。唯一の肉親を亡くした一希は町長(阿藤快)の計らいで町役場に採用される。そんな中、一希の携帯に差出人不明のメールが…。